いつもの場所のその先で

オタクだけど、毎日をすこやかに過ごしたいんです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

夢のつづきの、その先にまだ行けなくて

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”、全国公開おめでとうございます〜〜〜〜〜!!!!! せっかくなので初日舞台挨拶行ってきました。夜の部です。ファンクラブのほうでは落選したんだけれど、映画館のほうで席取れたんですよね。なん…

恋とか愛とかの、たぶんその先

翔さんと雅紀くんの結婚発表からしばらく経った。 全部見たわけではないけれど(というかどれも見れてないけれど)、それぞれのレギュラー番組で結婚報告と祝福、みたいな場面があったみたいでTwitterが慌ただしくなっている様子をなんとなーーく察知してい…

20年来の推しが結婚した

翔さん、雅紀くん、結婚おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! できるならシャンパンとおつまみ持って本人宅に押しかけたいくらいにめでたい気持ちでいっぱいです。めでたいのう。 最近は夜会ハウスで翔さんの生活っぷりを見ることが増えたのもあり、「翔さん…

【ツアーグッズ研究会】ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW

ジャニーズWESTさんたちのライブが公演中です。 今回のライブは3月にリリースされたアルバム『rainboW』を引っさげたもの。グッズもWESTさんたちらしく、カラフルで元気な印象のものが多めです。 順を追って見ていきます。 コンサート概要 タイトル:ジャニ…

たとえ、次の推しが見つからなくても

恋はするものじゃなく、落ちるものだ。 岡田先輩が主演して潤くんが出演した映画『東京タワー』のキャッチコピー。これを見たときの高校生のわたしは「はー、なるほどなあ」とぼんやりと感心していた。言いたいことは理解しつつも、そういうものなんだろうな…

The Music Never Endsとは、きっとこういうこと

嵐が更新されない月日がまるっと3ヶ月ほど過ぎた。 活動休止が発表されたときのわたしはそれほどその決断に悲しさとか虚無感みたいなものがなくただただ納得していたし、2020年の年末に近づくと(嵐がそうしてくれていたから)お祭り気分みたいなもののほう…

【ツアーグッズ研究会】SexyZone anniversary tour 2021

冬の終わりにセクゾさんのツアーグッズの詳細が出ていました。 Sexy Zoneのグッズはいつもファンのみなさんの年代に合ったスタイリッシュでおしゃれなグッズが多い印象で、今回も例に漏れずおしゃれでかわいい〜〜!! 順を追って見ていきます。 コンサート…

スーツじゃない翔さんがたくさんでうれしい

みんなーーーー! ショウサクライのスーツ以外の姿が見たい同志のみんなーーー!!!!! こんな記事を書いたあと、つ い に!夜会がスーツを脱いだぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!! 本日もご視聴ありがとうございました来週の #THE夜会 はお引っ越し前最後の「夜…

【グッズ研究会】KAT-TUN、15周年ライブのツアーグッズ

ツアーグッズが好きです。 過去に1年分のグッズを調べたこともあるくらいにツアーグッズが好きなのですが、年末にまとめるぞー! と毎年意気込んでは量の多さに負けてやめてしまっているのが現状です。ならばと腰を上げ、グッズが発表されるごとにちゃんとま…

ペンラは防災グッズだった!!!

今、わたしは声を大にして言いたい。 ペンラは防災グッズ、は本当だった!!!!! さて、みなさま先日の地震は大丈夫でしたでしょうか。建物の倒壊や新幹線が運休になっていて大変なことにはなっていますが、人命に関して大きなニュースがないので少しばか…

最近の翔さん、スーツ多い気がする

嵐が更新されない世界が1ヶ月とちょっと過ぎましたね。 年始からVS魂や相葉さんの体調不良、二宮さんの代打出演、news zeroで定期的に話される嵐のようなものの話、潤くんの大河主演……と何かと話題を事欠かないので、嵐は更新されないにしても5人がつながっ…

嵐が更新されない2021年

あけまして2021年。嵐が更新されない世界がやってきました。 20年以上嵐を応援する生活を続けていたので、それがぷつっとなくなるのかと思うと不思議な感覚です。それゆえ、今も悲しいとかそういうのがうまく感じられません。あるときふっと寂しくなるし、ま…