いつもの場所のその先で

オタクだけど、毎日をすこやかに過ごしたいんです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛を叫べが結婚式ソングとして秀逸すぎる

とってもいまさらですが、愛を叫べって結婚式ソングとして秀逸すぎるんじゃないかと気付きまして。 何が秀逸って、余興ソングとしてはもうみなさん認知していると思います。しかし、わたしは『愛を叫べ』は入場曲ソングとしても使えるように作られているので…

ARASHI BLAST in Miyagiのセトリがやさしい

現在進行形でARASHI BLAST in Miyagiを見ているので、また後で感想をまとめますが…セトリがとってもやさしい!!(宮城行ってないし、ネタバレもほとんど見ていなかったので初見に等しい。) 8年ぶりの宮城公演、BLASTというお祭りということで、セトリがと…

しょうさんについて(ちょっとだけ)本気出して考えてみた

ことの発端は大晦日の夜。友人の麻田さんから突然の連絡。(しかもTLで。笑) 『櫻井翔の良いところとか、これを観たら翔くんのことを好きになるよ!!!みたいななにかあれば私にプレゼンしてください。お願いします。(切実)』 30秒くらい考えたんだけど…

カウコンが無事に年明けできる内容だった件

あけましておめでとうございます。カウコンは録画しているからと年明け2355というEテレを見てほんわか過ごしていたのですが、2355スペサルが終わってチャンネル変えたらしょうくんとふまたんがARASHI歌ってる衝撃で叫びました。うえだです。本年もよろしくお…