いつもの場所のその先で

オタクだけど、毎日をすこやかに過ごしたいんです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしのJaponismがようやく終わった。

いやーーー本当にJaponismよかった!!! ようやくDVD見終えました。もう、本当によかったの一言に尽きます。細かく言えばポロポロ出てくるかもしれないけど、本当によかったよ!!!行ってないからこそ思うのかもしれないけど、とってもよかった。(何回言…

マツエクで目が腫れました。

こんばんは、うえだです。 2014年の6月から、毎月つけていたマツエクで初めて目が腫れました。今日はその経過をお伝えします。まさか我が身に起こるとは思わなかったよ……。 前書き 2日前にマツエクを付け直しました。 マツエクのお店は初めてマツエク付けた…

ジャニーズwebの決済方法変更ができない

こんにちは、うえだです。 ジャニタレ好きのみなさん、ジャニーズwebに会員登録されていますか?ジャニーズwebとは、月額324円でジャニタレの連載や日記などを見れたりメールが届くサービスです。(前はチケット申し込みとかもできたけど、最近はどうなのか…

ティファニーをかわいいと思う日が来るとは思わなかった。

最終回にして、初めて『せいせいするほど、愛してる』をちゃんと見ました。『ON』派だったのですが、すでに終わってしまったのです~~! 横山くん美しすぎたよー! 始まる前の特番や深夜の再放送を見ていたり、あらすじはなんとなく追っていたりしていたの…

自分のジャニオタ事情を棚卸しします。

ふと自分のジャニーズ好きな状態を棚卸したくなりました。きっかけはこちらの記事です。 www.lml320.xyz 28歳ごろから特に、女性のこれからのキャリアやライフスタイルを意識しながら仕事とか考えることが増えました。ちょっと改めて自分がどんな感じなのか…

意外とジャニーズに87世代がいた。

ABC-Zの河合くんと同学年だと知りませんでした。こんばんわ、うえだです。 (わ! 知らなくてごめんなさい! 石投げないで……!) プロフィールを設定しようと思って「87年のてごしげ世代です。」と書いたはいいけど、藤ヶ谷くん(がややとわたしは普段呼んで…

デビュー日とのことで。

17周年おめでとうございます~~~~~!(はてな見るまで忘れていてた。)(今日だれかの誕生日だな、とは思っていたけどまさか嵐。) 最近はすっかり対世間にも「安心な男子」でパブリックイメージもだいぶ世間が好むものになっているけど、嵐が見せたい嵐…

当落発表日です。

嵐のコンサート当落発表日でした。 …… …… うわーーーん!— うえだ (@jasmine_cd87) September 14, 2016 当たった!!!いつぶり?— うえだ (@jasmine_cd87) September 14, 2016 ということで、当選しました。(やめて、石投げないで……!!) いうても名義は…

それでもジャニオタはやめられない。

しばらく書けないでいたこのブログを再開しよっかな。「しよっかな」ってくらいライトにやったほうがいいかと思っています。 どんなにブログを書かなくても、わたしは根がジャニオタで。「~~担」という表現が苦手でも、すべてのシングルを買っていなくても…