いつもの場所のその先で

オタクだけど、毎日をすこやかに過ごしたいんです。

スーツじゃない翔さんがたくさんでうれしい

みんなーーーー!

ショウサクライのスーツ以外の姿が見たい同志のみんなーーー!!!!!

こんな記事を書いたあと、つ い に!夜会がスーツを脱いだぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!! 

 絶対に夜会はスーツスタイルなのだと思いこんでいたのですが、『夜会ハウス』なる企画がはじまるみたいで、おうちスタイルなのか割とラフな衣装で番組が作られているみたいですね。昨日の放送はちょっとしかまだ見れてないんだけど。

いや〜〜〜〜〜うれしいです!

ちなみに、先日のニノさんスペシャルもスタジオ収録はスーツを脱いでいました。

ひっさしぶりの二宮さんとのコラボもうれしかったですが、個人的には「スーツじゃないっ!!!!」 と喜んでいました。かわいかったですね。迷彩マスクもお披露目されていてかわいかったです。あと「第○回紅白歌合戦〜」ネタも久しぶりに見れてうれしかったのですが、風磨くんに「二宮くんと同じっすよ」みたいに言われていたの、最高に嵐感あって好きでした。嵐だから通じるネタ〜〜〜!もちろん元ネタは二宮さんなんだろうけどそれ気に入って使ってるの一人だけで世間に全然浸透していない〜〜〜!嵐だから通じる笑い〜〜!最高だったよ〜〜〜〜!!!

せっかくだから同じくスーツじゃないウィダーインゼリーと三ツ矢サイダーの動画も貼っておこう。

youtu.be

ウィダーさん、翔さんの陽キャ感が出ていて最高にいい。かわいい。何度だって言ってやる。かわいい。

youtu.be

この前のSHOWチャンネルで相葉さんがゲストに来てくれたときも思ったけれど、翔さん本当に嵐のメンバー大好きよね。目から愛がにじみ出ている。

 

ということで、引き続きスーツじゃない翔さんを求め続けます。もちろん翔さんの軸となっているキャスター業などのかっちりしたお仕事やパブリックイメージみたいなものがあるからこそ、スーツではない姿のギャップが楽しめていることは十分に承知しております。関係者のみなさま、いつもありがとうございます。そのうえで、今後もスーツじゃないショウサクライを求めつつ楽しんでいきたい所存です。

 

あ〜〜〜〜〜

ネメシス楽しみだな〜〜〜〜〜〜〜!!!!