いつもの場所のその先で

オタクだけど、毎日をすこやかに過ごしたいんです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アユハピアルバムひとまず感想 〜過去を引きずる曲も好き〜

アユハピ、まだ3回しかフルで聞けていない。でもこれだけは言わせてほしい。 過去を引きずる二宮和也、本当に最高。 ニノソロの話です。雑誌とかインタビューを全然見ていないので、どういう経緯で作られたかわからずですが、この世界観が好きだと叫びたい。…

いつかこの年を思い出して、きっと泣いてしまう

2016年を、とても清々しい気持ちで迎えていた。 カウコンでは待ちに待った派閥越えがあったり、東の滝沢と西の渋谷が共演したりしていた。カウコン終わりにチャンネルを変えるとSMAPが$10を歌っていたり、客席に飛び込んでいたりしていた。なんて素敵な年明…

翔さんのセンターポジションが慣れない問題

先日、FNS歌謡祭で最新曲『Power of the Paradise』を見ていたときにふと思いました。 しょさんがセンターだと落ち着かない櫻井ファンです。よろしくどうぞ。— うえだ (@jasmine_cd87) December 7, 2016 じゃあだれなら落ち着くのかって聞かれても、だれかわ…