いつもの場所のその先で

オタクだけど、毎日をすこやかに過ごしたいんです。

最近の翔さん、スーツ多い気がする

嵐が更新されない世界が1ヶ月とちょっと過ぎましたね。

年始からVS魂や相葉さんの体調不良、二宮さんの代打出演、news zeroで定期的に話される嵐のようなものの話、潤くんの大河主演……と何かと話題を事欠かないので、嵐は更新されないにしても5人がつながっていて元気なことがわかるので、わたしは安心しています。(大野さんの姿は見えないにしても、元気なんだろうなと。)

その一方で。

わたしは気づいてしまったんです。推しである翔さんを毎週見れること、しかも3本もレギュラー番組があることやCMもたくさん出演させていただいていることはとってもありがたいことだと思っています。思っているんです。でもね、あのね……

最近あの人、スーツしか着てなくない……?

レギュラー番組

とりあえず、レギュラー番組3本は全部スーツでしょ。

www.ntv.co.jp

instagram.com

CM

CMもスーツだし、

youtu.be

youtu.be

スーツじゃないにしてもジャケットだし、

youtu.be

youtu.be

ジャケットじゃないにしてもシャツだし、

youtu.be

スーツでもシャツでもジャケットでもない翔さんはどこで見れるんですか!!!?!??

スーツじゃないCM

探してみたら意外といたので貼っておきます。

味の素さんはパーカー(エプロン)翔さん。

youtu.be

めぐりズムは部屋着風翔さん。

youtu.be

inゼリーは筋トレ翔さん。

youtu.be

CMは意外といた。いたけどやっぱり全体を通してスーツ比率のほうが高い気がするよ…スーツじゃない櫻井翔を求めています……。

まとめ

関係者のみなさまへ。最近翔さんに料理や得意じゃないことをさせてわたわたした姿をたくさん見せていただきありがとうございます。とても楽しく拝見しております。パブリックイメージの「なんでもスマートにこなしそう」や「高学歴でインテリでキャスター」な印象を生かしたCMキャラクターの起用もとてもうれしく思っていますし、何より毎日どこかしらで推しの姿が見れることに感謝しています。

ただ、推しである櫻井翔さんは最近全体的にスーツ姿が多い傾向があります。今後別のファッションで起用いただけたらファンは大いに盛り上がるのではないかと思います。もちろんファンのことばかりを考えて起用いただいたりスタイリングしているとは思いませんが、スーツやシャツ以外の格好が見れるだけでよろこび、SNSにて話題をかっさらうこともできると肌感ながら感じております。

何卒ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

 

要は、スーツじゃない櫻井翔が見たいんじゃ!!!(←つまりは単純にこれが言いたいだけです。)