いつもの場所のその先で

オタクだけど、毎日をすこやかに過ごしたいんです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【すこやかにジャニオタ】ジャニオタであることに疲れたとき、わたしは

こんばんは、うえだです。 最近、ジャニオタ友達についての言及が多くなっているなあと感じています。わたしも周りの人にモヤモヤして、オタク辞めたりとかグループを嫌いになりかけたりしました。今ではその時期は抜けたのでだいぶ落ち着いてお気楽にジャニ…

gmailでもだいじょうぶ、続編

こんばんは、うえだです。 先週からこの記事がよく読まれています。 www.jasmine-cd.com 今年のはじめの格安SIMにするにあたっての体験記です。 8月16日の正午から急にアクセス数が伸びだしたので、何かと思えば嵐のコンサート申し込みのお知らせが配信され…

嵐ファン、ハワイに行く。

こんにちは、うえだです。 2001年ごろに嵐のファンになって早15年。ついに、ついに! わたしもハワイの地に足を踏み入れました……! 2002年のStand Up Hawaiiはまだ中学生のために行けるはずもなく、2014年のBLASTはもろもろの事情から行くことをやめていたし…

ジャニーズのグッズで普段使いしてるもの

こんばんは、うえだです。 コンサートグッズって、なんでこう、つい買ってしまうのでしょう……。前に使わないと思うグッズを売ったときに「ちゃんと考えて使うものだけ買うようにする! 勢いで買わないぞ!」と心に決めたのに、買ってしまう悲しき性。 ▼もう…

横山くんが美しすぎたので

「横山くんがananでヌード」 そんなお知らせをそういえば見たよなあと思っていたら「きみくん……!!」とTLに並んでいたので、ちょっと気になっていました。でも全然アンテナ張っていなくて、きっと翔さんのときみたいに「オトコノカラダ」とかなんだろうなあ…