いつもの場所のその先で

オタクだけど、毎日をすこやかに過ごしたいんです。

20年来の推しが結婚した

翔さん、雅紀くん、結婚おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

できるならシャンパンとおつまみ持って本人宅に押しかけたいくらいにめでたい気持ちでいっぱいです。めでたいのう。

最近は夜会ハウスで翔さんの生活っぷりを見ることが増えたのもあり、「翔さんが生活力をつけてきている……このまま独身貴族まっしぐらなのでは」と思っていたところもあるのですが(だってほら、今田さんの回の食いつきっぷり見たら全然ありえそうだったから)、いやあ、とにかくめでたい。

20年来の推しが結婚するなんてめでたい場面に出会えて、そしてめでたいと思えてとってもわたしはハッピーです!

 

それに、ファンクラブ会員向けの文章で「皆様の応援が力となり」って書いていたところ、今は本当にそう思ってるんだろうなあってちゃんと感じられて、なんかすごくじんわりと気持ちが温かくなりました。わたしの中では翔さん=ファンの人に冷たいが初期値なので、最近の翔さんを見ているとファンの人をちゃんと仲間だと思えるようになったんだなあと感じていて、「本当に大人になったな、櫻井少年!」と背中をばんと叩いてやりたい衝動さえあります。

できないし、誰目線って感じだけど。なんかもう親戚のおばさん目線だと思っていたけど、ここまで来ると親戚のおじさん目線なのかもしれない。

 

とにかくめでたいです。気持ちも明るいです。これからも健やかにすごしてくれ。応援してる!!!!!

昨日ケーキも赤飯も準備できなかったから、今日はめでたい食事にしようっと!