いつもの場所のその先で

オタクだけど、毎日をすこやかに過ごしたいんです。

デビュー日とのことで。

17周年おめでとうございます~~~~~!
はてな見るまで忘れていてた。)(今日だれかの誕生日だな、とは思っていたけどまさか嵐。)

最近はすっかり対世間にも「安心な男子」でパブリックイメージもだいぶ世間が好むものになっているけど、嵐が見せたい嵐をここぞというときにぶっこんで来る5人がとっても好きです。もちろん、世間的に好まれる画や要求にちゃんと応えられるようになっている5人に「大きくなったね……!」と感慨深くなるのも楽しいけど、とがった嵐も好きだよ!

もうきっと、夢の向こう側にいるからいろいろと角が取れたところもあるけど、それでもまだまだ前に進む気持ちがあって、後輩なんか追いつけないとこまでいってやるぜって、そんなふうに手加減しない嵐が好き。いい意味で外野の言葉はシカトしまくってくれよ。そういう姿勢がずっと好きなんだぜ。

15年くらいずっと楽しませてもらってるんだから、ありがたいことです。これからも基本的に母親目線というか、ちょっと客観視しながら楽しみます。