いつもの場所のその先で

オタクだけど、毎日をすこやかに過ごしたいんです。

嵐が来たぞー

こんばんは、うえだです。

そういえば今日9月15日は嵐になることが発表された日ですね。実際台風来ているあたりが嵐っぽくてなんとも言えません。

わたし、去年も記事を書いていたみたい。はてなさんから「去年の記事だよ」って連絡あったので載せておきます。

www.jasmine-cd.com

デビュー日じゃないよ自分(^ω^)結成日だよ(^ω^)

おめでとうございます。18周年なんですね。99年に生まれた人なんてもう大学受験の年なんだよ。最近時間の感覚がおかしくて、8年くらい前までは「ついこの間」な感じがするんですよね。Beautiful Worldとか最近な気がする。その割に最近のシングルの順番とか把握できていないのですが。

もう言いたいこととかほとんどなくて「元気にお取引先さまにご迷惑かけない程度に楽しくやってください」くらいの気持ちです。いい大人なのでね。18歳ですから、嵐も。

ところで、三連休のウルトラフェスではファイトソングやるんですね。純粋に楽しみですが、HDDが空きません。明日くらいにHDD整理しないとー!

18周年も楽しくオタクします!写真は今年行ったハワイです。(特に嵐と関係ある場所ではない。)

f:id:jasmine_cd:20170915190041j:image

あ、できたらチケット当たりますようにー! とか言いつつ、正直今年当たらなくてもいいから20周年は当ててくださいー!(気が早い。)