すきなものすきなだけ

ときめきを、少しだけ加えたい毎日だから

それでもジャニオタはやめられない。

しばらく書けないでいたこのブログを再開しよっかな。
「しよっかな」ってくらいライトにやったほうがいいかと思っています。

どんなにブログを書かなくても、わたしは根がジャニオタで。「~~担」という表現が苦手でも、すべてのシングルを買っていなくても好きなものは好きなんだよなー、と改めて思っています。

 

見ようと思って買ったDVDたち。

f:id:jasmine_cd:20160913140650j:image

大倉くんがいない『元気が出るLIVE』、本編は全部見ました。大倉くん残念だけどおいしいね。でもやっぱり全員そろった映像も特典で入れてくれたらよかったのにと思ってしまうぜ。
Japonismはマスカレードまで見ました。終始泣きながら見てました。たぶん疲れてるせいだと思う。とはいえ、やっぱ嵐が好きだと認識しながらしっかり見入っていました。とりあえずインザルームの櫻井さん帝王感はんぱない。
10ks!はこれから見ます。

詳しい感想はまた別途。

ちなみに、最近の気になる人は世間一般と同様に伊野尾くんです。


ドラマ『そして誰もいなくなった』が気になって全部見ていたので、「伊野尾ちゃんってまじで何者?」と気になる衝動が最終回後に爆発しています。何者なんだ。ずんじゃないのか。伊野尾くんファンの方のブログも見に行こうと思います。わくわく。

ところでこの世間の波が来る前から伊野尾くんファンだった人はどんな心境なのだろう。気になる。気になることが多いよ……。

あとONの横山くんも美しかったよね~。

話が長くなるからまた後ほど書くことにしよう。
とにかくジャニオタはやめられない。