すきなものすきなだけ

ときめきを、少しだけ加えたい毎日だから

嵐のコンサート落選しました。

嵐のコンサートに落選した。
思った以上に凹んでいる。そんな自分に少し驚いているのも事実。わたしまだ嵐のことこんなに好きだったのね〜と実感せざるを得ない。

わたしは一人一名義の世の中になってほしいと思っているので、自分の名義しか持っていません。前回一緒にコンサートに行った友達は「もう嵐はいいや〜」と言って申し込まないし、その前に一緒に行った子も完全オタ卒しているし…。結局一人で戦ったのですが、落選。そもそも東京の倍率高すぎると思うんだよね。コンサート事務局は落選させる気しかないのでは…。そうやってわたしたちの愛を試しているのね。ふふふ、こちらは15年近くもの長い間、しかも一部の地域にいても愛を送り続けてたんだから、そうかんたんにファンやめないわよ!だから次は当選させてね♡

思えばこの2002年からずっと、周りにほとんど嵐すきな人いなかったから、まあね今さら。
同じように一人で戦う嵐ファンの方、いらっしゃるようでしたら共に励まし合いましょう。えいえいおー。

最近は当選した人にああだこうだ言う人減った気がするのですが、わたしの周りだけでしょうか。一時ひどかったですよね〜。まじでなんだったんでしょう、あれ。

当たった人は楽しんできてほしいなあ。
いらないいざこざ見すぎて一時期本当に嫌になったから、行く人には純粋に楽しんできてほしい。(と思いたいから見なくていいところは見ないようにしている。)(それもわたしの生きる道。)

ああ、でも。
今年はジャニーズのコンサートにひとつも行けないのかあああああ!やっぱり悲しいよおおおお!